SSブログ

伊東美咲の旦那とakbの関係は?広告に起用? [芸能]

スポンサードリンク







今まで芸能界活動を休止していた女優の
伊藤美咲さんは結婚がきっかけとなって
休止したといわれていますよね。

なんでも旦那さんの年収は
2000万円~3000万円といわれており、

お金に困ることがない生活を送っていたようです。


最近伊藤美咲さんの旦那さんとAKBの関係について
気になる方が多いようです。


それを説明するためにも
伊藤美咲さんの旦那さんを少し紹介しますね。


旦那さんは
パチンコ機器メーカーの京楽産業の社長の榎本善徳さんです。

この会社は年商2000億円ほどの大企業なのです。
そんな会社の社長さんなのですからすごいですよね。

ただそれだけではなくて、株式会社AKSの取締役でもあります。
この株式会社AKSというのは
AKB48、SKE48、HKT48の運営管理会社です。


ここで接点が少し見えてきましたか?

ただそれだけではなくて、
伊藤美咲さんが手がけるファッションブランド「mm」
このブランドの
広告塔にAKB48の人気メンバーを起用するのでは?
という話が持ち上がっているらしいのです。

どっちから、話を切り出しのかはわかりませんが、
旦那さんがAKSの取締役ということもあり、
資金もそれなりにある伊藤美咲さんなので
こういった戦略でファッション業界に参入するのも一つの手かもしれませんね。


まとめると、
旦那さんとAKBの関係は

旦那さんはAKBの運営会社AKSの取締役である。
これだけですね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。