SSブログ

中川翔子妊娠?相手は宇宙海賊!画像掲載 [芸能]








あのゲーム好きとして有名な
タレントの中川翔子さんについに彼氏が
いることが判明しました!!


そのお相手は宇宙海賊です!



・・・・・・・・・・・・
いやいや、実在する人です(笑)

海賊戦隊ゴーカーイジャーで
ゴーカイレッドを演じた俳優の小澤亮太さんです。

ozawa.jpg


中川翔子さんが男性に求めるのは、
(1)猫好き
(2)私よりゲームが強い
(3)キックがきれい
(4)ヌンチャクが振れる
(5)古傷、生傷がある


この5つがあがっていましたが
小澤さんは当てはまっているということなんですかね?


ちなみにお二人が交際に発展した理由としては
中川さんが殺処分前の子猫の引き取り手を捜す活動を
していたときに、小澤さんが手助けをしたことで
急接近して、交際することになったということです。

その猫がキューピットになりましたね(笑)

小澤さんは「犬好きですが、猫もかわいい」とブログに
かいていることから猫が好きと見てよさそうですね。




これまで中川翔子さんは
エアー妊娠8ヶ月目などの発言をしていましたが、

今度は本当の妊娠報告が聞けそうですね!


また今年の1月の主演映画の試写会では
「早く子孫を残したい」と発言をしているので
もしかしたら近いうちに聞けるかもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。