SSブログ

有村架純 ベロチュー 画像!溝端以外とも [芸能]







2014年ブレイクを期待する女優
第一位を見事獲得した有村架純さん。


そんなこれからまだまだ期待されている女優に

べロチューという
文字がありました。


調べてみると割と有名な話のようですね。


まず一つ目のベロチュー画像がこちら。

arimura.jpg


これはドラマ、スターマンの中での出来事です。

お相手は俳優の國村隼さんです。
決して、普通のおじさんではありませんので(笑)


いくらドラマとはいえ、これはがっつりいってますよね。

女優としての仕事とはいえ、
本人はどんな気持ちだったんでしょうか・・・・

しかし、ここでの経験が女優有村架純としての成長につながったのは
間違いなさそうですね。



さっきのはまだしも、次に紹介するベロチューは
反響が大きかったようです。



こちらは失恋ショコラティエの中での
溝端淳平さんとの
キスシーンです。

arimura1.jpg

お二人の年齢が近いということで、
これには嫉妬した方もいるのではないでしょうか?(笑)


このキスシーンはさすがの有村架純さんも
少しは乗り気だったのかもしれませんね。





これまで紹介したのは全てドラマですのであしからず。


以前に有村架純さんはジャニーズの岡本圭人さんとフライデーされた
ことがありましたよね。

その時はベロチューまではいかなくても、
中々ショッキングな写真がでていました。


次はドラマではなく
正真正銘のベロチュー写真がでてくるかもしれませんね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。