SSブログ

布川敏和の息子はジャニーズなのか? [芸能]

スポンサーリンク










俳優の布川敏和さんの息子がジャニーズ事務所にいるという
噂が流れていますが、真相は一体どうなんでしょうか?


まず、布川敏和さんの息子さんについて紹介しますね。


息子さんは
俳優をやっている布川隼汰さんです。


生年月日は1992年の8月25日です。

現在の所属事務所はティーハードです。
今年で22歳になりますね。


気になる経歴についてですが、

俳優デビューをしたのは
2007年に放送されたドラマ

3年B組金八先生の第8シリーズにて
大西悠司役として俳優デビューをしました。


最近出演したドラマは
今年の1月に放送された
夜のせんせいの第1話です。


あまりドラマに出演していまん。
やはり俳優として食べていくには大変なんでしょうね。

映画出演もしていますが、
2本ほどです。

一般人の目線からすれば映画に出演するだけでも
すごいと感じますが、

俳優業界から見るとまだペーペーなのかもしれませんね。


これからどうしていくんでしょうかね・・・?


気になる経歴は以上です!



・・・・ハイ、以上です。


ここで気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、


布川隼汰さんがジャニーズに所属していたという情報が
ありませんでした!

つまり布川隼汰さんはジャニーズではないと言えますよね!


繰り返します。
布川隼汰さんはジャニーズではありません!!



なぜこのような情報がでてきたのかというと
私が思うに
隼汰さんのお父さんである
布川敏和さんが
元ジャニーズだったからだと思われます。

あの有名なシブがき隊のメンバーですよ!


以上が布川隼汰さんがジャニーズかどうかに関する情報です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。